人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会するんスか?

久々にパソコンから~^^

ついこないだ、幼なじみからメールが。

同窓会を企画した人からのメールを回ってきた・・とのこと。

実家は広島なもんで。。。

大阪出てきて既に17年??

専門学校終わったら広島に帰るつもりが、今の旦那さんに捕まって?(笑)・・

結婚し、子供出来、いまだに発音を旦那さんに突っ込まれながらも

ほぼ大阪弁の人になりつつあります。

小学校~中学校と変わりなく上がる学校でしたので~・・その同窓会みたいです。

『怪しい・・怖い・・正体は・・』

企画してくれた人には申し訳ないけど、不振で仕方なくて・・

幼なじみと『どうよ・・どうよ・・』と。

一緒にいた友達にも『これ・・どう思う?』と。

でも、企画者の実名も上がってて、覚えがあったり・・

数日後、また幼なじみとのやり取りでメール返信してみることに。


良かった・・・・本物(!?)でした^^

それから色々情報を頂いて、不振感情はどっかに飛んじゃって・・

今は召集してる状況らしく。

今日は登録者リストなんかも届いて^^ナツカシ!って・・それはいいんだけど、

・・・・・・・・・・・・・ヤバい。

名前に『???』な人が数人・・・・分かんないんです。

メチャ失礼な話ですが・・・分からん。どしよ。

あ・・でもそういう人はきっとアタシの事も記憶にないはず・・・(人任せ?)

でも~・・名前は記憶にある人でも、すれ違ったらきっとスルーしちゃうし、されそう・・

顔って変わる? っていうか、子供ん時の顔もあまり覚えてないし・・。

こんなんで行っても大丈夫なんだろか。ウジウジ・・・・

ちょっと楽しみだったのが、ちょっと不安になってきた。

普段は『なんとかなるっしょ~』な人なのに・・・珍しく慎重だ・・

どうした?アタシ!!!

卒業アルバム・・・見たい・・・実家だしぃ~(;一_一)ガーン
同窓会するんスか?_b0132922_13283226.jpg

by colafata | 2010-09-08 13:28 | つぶやき


手作り好きな主の日常と・・ ワンコの記録日誌


by colafata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
小さなお店
つぶやき
古いモノ
手作りモノ
新しいモノ
ミドリ
ペット
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

フォロー中のブログ

Bon Copain!
さいころ雑貨店
mizutama sei...

いつでも里親募集中

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧